制作事例

企業カレンダー:(株)世田谷自然食品2023年カレンダーの表紙イラストを担当しました

富士山の水彩イラスト KeikoTakamatsu

【client】(株)世田谷自然食品 【project】顧客向け2023年カレンダー
画材:水彩用紙、透明水彩

青汁などで有名な「世田谷自然食品」の顧客向け企業カレンダーの表紙のイラストを担当しました。
毎年色々な作家さんが富士山の風景を手がけているようです。
今回はラベンダー畑と富士山の風景とのご要望がありました。
絵の具の発色をオフセット印刷で再現することはできないのが残ではありましたが、
大変勉強になりました。

出来上がりカレンダー

2023年カレンダー世田谷自然食品

なんとプロフィールまで掲載してくださっていました。
ありがとうございます!

中面のイラストは従業員さんたちが描かれているんです。面白いですね〜。
暖かい社風が伝わるカレンダーだと思いました。
公式通販で商品購入(会員?)された方は毎年届くようです。ぜひ。

印刷前のイラスト

下の画像が印刷前のイラストをスキャンしたデータです。鮮やかです。
絵の具の主に「ウルトラマリン」が印刷(CMYK)では再現でいないということでしょう。申し訳ないです。
グリーン系は結構再現できていますね。今後は注意しながら描いていこうと思います。

富士山の水彩イラスト KeikoTakamatsu

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ

注目記事