制作事例

スタディツアー「ブータン(ポブジカ)で 持続可能な開発を学ぼう!」広報ツールを制作しました

【Cliant】(公社)日本環境教育フォーラム(JEEF)
【Project】ブータン王国ポブジカにおける地域に根ざした持続可能な観光の開発プロジェクト

ブータンのNGOであるブータン王立自然保護協会(以下、RSPN)とJEEFが協働し、2011年5月からオグロヅルの渡来地として有名なポブジカで、地域住民主体の観光開発と自然環境保全を目指した活動を推進しています。具体的には、ホームステイの充実、地元の自然・文化を解説できるローカルガイドの育成、お土産品開発を支援すると共に、将来自立して地元の人たちが中心となって観光客の誘致やプロモーションを行えるような、人材育成を行っています。

私はこの事業で開発されたスタディツアーの広報ツールや、ブータンを知るポータルサイトのデザイン・実装を担当しました。

フライヤー

見開きパンフレット

ポータルサイト「ハッケン 何もないから全てある」

目的に合ったワードプレスの既存テーマファイルをカスタマイズすることによりコストを抑え、担当者が持続的に更新管理していけるウェブサイトをご提案しました。
ハッケン 何もないから全てある

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。

注目記事

最近の記事

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ